*

radiko プレミアムで聴く推奨局

公開日: : 単身生活, 新潟

radiko プレミアムとは

>radikoはPC、スマホでラジオが聴けるアプリなんですが、プレミアムは
>通常のラジコ(無料・放送エリア内聴取)とは異なり、
>日本全国のラジオ局が聴くことのできるサービス
>(有料・放送エリア外聴取)です。
>ふるさとの懐かしい番組も、以前住んでいた、
>働いていたエリアの番組も、
>今住んでいるエリア外のご当地番組も、
>プロ野球中継も、アーティストやタレントの番組も、
>エリアフリーなら聴くことができます。
>(ラジコプレミアムへのご登録が必要になります)
>月額350円です

何を聴いているのか 朝

まぁ、これは個人の好みがあるでしょうけど、私は新潟LOVEなので

FM PORT モーニングゲート

ですね。平日朝の番組ですが、パーソナリティの遠藤さんの毒舌がけっこういいです。

毎日 3時間くらいやってます。

地元の番組ですからね。都内で聴いていても落ち着きます

何を聴いているのか 土曜日 1

新潟のお隣、山形県の放送局 YBCです

ドンキーのいいのう庄内

山形の日本海側の庄内地方にスポットを当てた番組です。メールが読まれる確率はかなり高いです。土曜11:00から12:00までの放送です

ドンキー佐藤氏が、かなり独断な意見を言ってくれる番組です。

何を聴いているのか 土曜日 2

これまた YBCです

オーレオーレ

こちらは山形市からの放送です。曲が全部カットされずに流れます。パーソナリティの奥山さんは、新潟にもゆかりが深い方のようです。土曜12:10から15:00までの放送です

何を聴いているのか 日曜日

こちらは大阪 802です

スーパーファインサンデー

曲がけっこう多くかかります。割とポップになれます。憂鬱な感じがない印象です

802はけっこう、いい曲流れます。関西のセンスなのかな。

radiko プレミアム恐るべし

もちろん、北海道から沖縄までの局が聴けますから、もっと面白い局・番組も

あるでしょう。これからもランダムに聴き続けます。

関連記事

新潟市 本町 本町酒場

新潟市 本町 本町酒場 最近 平日は自炊することが多いので週末は新潟市、古町・本町近辺に行くことが多

記事を読む

新潟に安く帰る方法

新潟帰省ノウハウ 新潟に帰ることが多くなりそうなのですが、あまり交通費が出せません。いろい

記事を読む

新潟市ラーメン事情

新潟市ラーメン事情 万人屋 新潟市が1世帯あたりのラーメンの支出ランキングで2021年では一位になり

記事を読む

僕がピアノをはじめた理由(わけ)

わたしはピアノ 12月から事務所の近くでピアノを習っています。大人のピアノ教室で、進みは遅い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

普通にやろう

普通にやろう 昨日は、だいぶよく眠ったせいか、落ち着いている。

支援のないリモートワークでメンタルダウン

完全にメンタルをやられた。 仕事であるサーバへはVPNソフトで

庄司紗千ワンマンライブ「3年分のハグをしよう」 @赤坂 Mzes Tokyo

11月24日(金)@赤坂 Mzes Tokyo 庄司紗

ClubHouseで思うこと

寒くなりました。最近、音声アプリClubHouseでなんか、意思疎通が

バイアスだらけの世の中で

バイアスだらけの世の中で 最近、オンライン学習でIT系の学びなおしをし

日本人にはベンチャー企業は向かないのかも

ベンチャー企業は向かない 私は個人事業主なのだが、最近思い出すのは、以

山形市にて秋の気配

山形市にて  今は、山形市のコワーキングスペースでこれを書いています。

中央分離帯に激突

もう 一か月になるのだが日本海東北自動車道路をレンタカーで運

リモートワークが苦手な私

私ははっきりいって、リモートワークが苦手なのだが、世の中にはリモートワ

新潟市 本町 本町酒場

新潟市 本町 本町酒場 最近 平日は自炊することが多いので週末は新潟市

新潟市ラーメン事情

新潟市ラーメン事情 万人屋 新潟市が1世帯あたりのラーメンの支出ランキ

僕がピアノをはじめた理由(わけ)

わたしはピアノ 12月から事務所の近くでピアノを習っています。

→もっと見る

  • Logo
    Aenean Donec sed odio dui. Donec sed odio dui. Aenean eu leo quam. Pellentesque ornare sem lacinia quam venenatis vestibulum. Curabitur blandit tempus porttitor ligula nibhes, molestie id vivers dapibus iaculis.

    SpicePress Theme
    Chestnut Road, California (USA)
PAGE TOP ↑